やまおです。

ケルヒャーの高圧洗浄機をジャパネットたかたで購入したので
今日、初めて高圧洗浄機を使ってみました。

高圧洗浄機はいろいろな種類があるのですが、
これはJTK38という専用モデルなのですが、通常のものより性能がよさそうだったことと
付属品が充実していたこと、そしてちょうど値引きがあったことが決めてです。

で、使ってみたのですが、
気持ちいいくらいにドンドン汚れがおちます。
サイクロンジェットノズルというのがすごいです。




ベランダもやってみました。お空さんも部屋の中からチェックしてます。
思ってた以上に勢いよく汚れが落ちました。

IMG_7026

空さん、何者だと興味深々です。

IMG_7033

IMG_7039


大満足ではありますが、玄関の汚れは残念ながらあまり落ちなかったので、
次回再チャレンジしたいと思います。


Instagram 始めました
Instagram
 
いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村