この蒸し暑い中、わざわざお2階のエアコンのついてないお部屋で寛ぐ空さん。

image
 
エアコンばっかりの中で生活するのは体に良くないかなぁ。と思ったりするので、 

なるべくやまこが午前中におうちにいる時はつけないようにしています。

24時間フル稼働まではいきませんが、

人間様よりも空様の方がエアコンにあたる時間が多いように思います。

そんなやまこの思いを知ってるのかどうかはわかりませんが、

image

ガマン大会のように、ハァハァ言いながらお2階で寝てますが。

それはそれで体に良くないと思うのですが、空さん。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村