少し前のことです。空さんご熱心です。

image
 
楽しそうです。

image

ただ、やりだしたらとことんタイプなので、

image

こんなことになってしまいました。。。

やりだしたらとことんタイプは、体の気になる部分のナメナメにも当てはまります。

内ももがシャンプーを変えたら、舐めるのがマシになったと思ったのが、一昨日。

2回立て続けにシャンプーしたことで内ももの調子が良くなってたのに、

image

さっき、お股の調子を見れば、やまこが留守中に舐めてたのか赤くなってます。

なので、かわいそうですが急遽シャンプーです。

やまこの職場も働き方改革なのか、空を連れてきてもいいよ。なんて言われたから、

連れて行って舐めないように監視したいものです。 

本当に連れて行ったら、みんなびっくりするだろうけどねー。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村