今日は、膿皮症の経過観察で病院に行ってきました。

空さん、病院は全くもって苦手ではありません。何なら落ち着くくらいの勢いでしょうか。

image
 
大人しく待っています。

うっかりウトウトしてしまうくらいです。

image

膿皮症は良くなり、薬も終了し様子を見ることになりました。

そして、病院には6ヶ月のサモエドちゃんが来ていました。

真っ白でフワフワで人懐っこくて、やまこの目がとろけてしまいました。

はぁー、かわいかったぁ!

ちなみに、次回の病院は健康診断です。

お腹のエコーも予定しているので、お腹の毛剃りもあるから、空さん試練です。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村