3連休の真ん中の昨日は、南丹市にあるるり渓にハイキングに行ってきました。

image
 
暑かったねぇ。歩いてくれるかな?とちょっと不安だったんですが、

image

頑張って歩いてくれました。

水辺の側だから、少し暑さがマシなんですね。

image

止まると暑いけど、水の音を聞くと癒されるものですね。

image

るり渓は3度目だけど、楽しそうについてきてくれるので空はお気に入りなのかもしれません。

image
 
秋はまた見える景色がきっと違うだろうから、それもいいかもね。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村