みなさん聞いてください。目下絶食中なんです!! 

ひもじいっす。。。

image
 
一昨日の朝、昨日の朝と下痢をしたので、昨日は朝から絶食することにしました。

今日は調子良くなってるはず。と信じていたのに、早朝1時にトイレに行くことに。

なので、今日お医者さんに行ってきました。

季節性の胃腸炎。と診断されました。

image
 
注射と栄養剤を打ってもらい、フードと飲み薬が処方されました。

今日の夜からごはんがスタートです。

ひもじい空の目の前でのご飯を食べるのは、こちらも心が傷みました。

早く良くなって、たくさん食べたいね。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村