昨日の夕飯は空の大好物のアジの開き。

これがあると、ソワソワと落ち着きがありません。

image
 
夕飯の前のお散歩で、少し下痢に近い感じでイヤーな予感がしてました。

image

なのに、おねだりされるとアジをあげてしまう。

そして夜中、案の定ソワソワ起き出して外に出たり、うちに入ったり。

やまおが散歩に連れてくれても、何も収穫なし。

その後も落ち着きなく、やまこが連れて出たら2度の下痢。

再度、季節性の胃腸炎をぶり返してしまいました。。。

お医者さんでお注射と飲み薬を処方してもらいました。

今晩はぐっすり寝ておくれ、空ちゃん!

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村