連休最終日は、大阪交野市にあるほしだ園地にハイキングに行きました。

いい季節の3連休とあって、たくさんの方で賑わってました。

ここほしだ園地は、有名な吊り橋『星のブランコ』があります。

image
 
これ怖いんよねー。見るからに怖いもんね。

image
 
せっかくだから名物の吊り橋を渡るよ!

image
 
空は余裕のよっちゃん。周りの景色をキョロキョロ見たり、何なら吊り橋でオシッコでも。

という感じでした。

image
 
山の中を散策して。

楽しいお出かけになりました。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村