先日8日で6歳10ヶ月をむかえ空さん。体重は13.1kgと

先月にお腹を壊して絶食してから少々、減量に成功しました。

そんな空さん、10月の末に健康診断を受けた結果が返ってきました。

image
 
どうですか、結果のほどは。

以前からALPの値が高かったのが、高いなりにも平均値に近づいてきてました。

そして、エコーの結果は、脾臓が大きく。これは今後も様子見で。

肝臓は小さいので、肝機能がきちんとできているか検査してもいいかな、て。

歳を重ねると健康診断の結果っていうのは、怖いものですね。

image

空さん、元気で長生きしよねー。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村