今日、1月8日は空7歳のお誕生日。空ちゃん、おめでとー!!

image
 
空もまるちゃんもコロッコロのムッチムチ。

この頃は1〜2時間くらい全力で遊んでいたよね。なつかしー。

image
 
なんとも言えないやまおの笑顔なんです、実は。

image
 
この太いお手手。大きくなるだろうなぁ。とは思ってましたが、

超特大にはならず、一安心。

はぁー、可愛すぎます。

そんな空さんの家族4匹の写真がこちら。

image

年末みんなでお散歩した時。見事にてんでバラバラ。さすがに柴犬4匹は揃いませんね。

image
 
お父さん優ちゃん。

image
 
お母さん幸ちゃん。

みんな元気で長生きしようねー。そして幸せになろうねー!!

image
 
そして空さんは、ハ穀米のおじゃこ入りせんべいでお祝いしたのでした。

空、ありがとう。これからもよろしくね♪

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村