皮膚の弱い空さん。

ほぼ週一でシャンプー。ひどい時には、週の半ばに悪い部分のみのシャンプーをすれば

皮膚の状態が落ち着くということが、やっとのことで理解し始めたやまこ。

てことで今日はシャンプーですよ。

 image

昨日、お買い物をしたパラドックスさんでこんなものを買いました。

重炭酸の入浴剤。皮膚にいいとのことで、しかも人間にも使えるとだったので、

早速、昨日のお風呂に人間用に入れた残り湯で空さんも。

image

湯舟につかるのは断固拒否の空さん。 

今日は賑やかなお風呂でした。。。

image
 
頑張ったので、ご褒美のタラのおやつ。

image
 
効果が現れるかはわかりませんが、いい方向に向かえばいいね。

お疲れ様、空ちゃん。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村