今朝のお散歩で、双子の姉まるちゃんのお宅におじゃましました。

image
 
まる姉さん、お久しぶりでーす! 

image
 
まるちゃん、久しぶりの再会に喜び駆け回ってくれるのに、塩対応の空さん。

空も会いたかったくせに〜。

image
 
おじゃました上に、おいしいものを頂きました。

image
 
まるちゃんのおうちでできる金柑。しかもたーっぷり!!

毎年いただいています。これで作るジャムはサイコーに美味しいんです。

実は楽しみに待ってましたの。おほほ。。。

image
 
金柑に目がない空さんも喜んでます。

image
 
ありがとうございまーす。

まるちゃん、うちにも遊びに来てね🎶

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村