まるちゃんお泊まりした朝ですよ。

昨夜は、やはり自分のおうちじゃないから落ち着かないのか、

誰かが動くとムクッと起きてしまうまるちゃん。

なかなかぐっすり寝付けなかったようです。

朝のお散歩から帰ると、

image
 
ムリです!とデローンとなって二度寝に入りました。

image
 
それでも、外にいる空のことも気になって、出たり入ったり。やはり落ち着きません。 

image
 
夕方にまるちゃんのお姉さんがお迎えに来られて、イソイソと帰って行きました。

きっと翌日は爆睡してたんじゃないかな?

1泊2日はあっという間でしたが、まるちゃんにとっては辛い2日間だったと思います。

まるちゃんお疲れ様。また、遊びに来てね。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村