奈良におじゃまいたします。のお家編です。

おはぎちゃんのお庭を後にし、まるおくん一家とランチに出かけました。

よっしーがワンコOKのテラス席を予約までしてくれました。

お手数おかけいたします。

image
 
しかもランチの後は、お家にお邪魔してお茶までいただいちゃいました。フワフワのケーキも。

どこまでも甘えちゃう空家です。

image
 
ソファーがまるお夫婦ですよ♪

image
 
空は朝からほぼ寝てなかったので、居心地のいいまるおくんのおうちで爆睡。

そして、爆睡してる空を気にしたまるおくんが様子を見にきたら、

image
 
威嚇する空。

image
 
やまおに『空ちゃんに怒られてんけどどういうこと?』と報告するまるおくん。

ゴメンよ。育て方失敗したみたい。

image

まるおくんは、温厚で優しい性格です。顔を近づけても怒りません。

きっと、育ての親(かつじさんとよっしー)がおっとりされてるからなのね。

やまこ反省です。。。

今回は、前日にお邪魔します。と連絡したのにもかかわらず、

お休みなのにご夫婦でご接待してくださり、空家、感謝カンゲキです。

image
 
お土産まで盛り沢山にいただきました。ありがとうございます。

image

これからも空家のことよろしくお願いしますね。京都に来られる時には是非会いましょう!

そんなこんなで、奈良におじゃましたのでした。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村