今日は朝から穏やかなお天気ですよ。

image
 
ウダウダ散歩だけども、結構歩いて行きます。

image
 
まるちゃんのおうちの前で、まるちゃんと遭遇。

お庭で遊ばせてもらいました。

image
 
こちら、まるちゃんちの桜。もう100歳近く迎える桜さん。

まる家の皆さんの成長を見てきたのですね、きっと。ステキです。

image
 
こちらは、空の両親のお宅だったお向かえさんの桜。

空地方はまだこれからが桜のシーズンになりそうですね。

そして、ついさっき思い出しましたが、空の両親、優・幸ちゃんがお誕生日でしたね。

image
 
新しいお宅で幸せに過ごしてるようです。本当に一安心です。

優ちゃん幸ちゃん、お誕生日おめでとう!

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村