サンメドウズ清里を後にして向かった先は、

image
 
ヤツレン。

その日の朝にお宿で飲んだ牛乳やヨーグルトが美味しくって、紹介してもらいました。

image

ソフトクリームも種類が多く、牛乳の中にソフトクリームが入ったものと、

ヨーグルトの上にソフトクリーム。

image
 
ここ最近、ヨーグルトがお肌にもいいとのことで空さん、うちでも食べてるんです。 

なので、ヨーグルトをどうぞ。アイスも特別にどうぞ。

image

お味はあっさり。

image
 
こちらでも綺麗な山を見ながらソフトクリームが食べれるなんて、贅沢ですね。

image

お店も隣接しています。

飲むヨーグルトも濃厚で牛乳を混ぜて飲むくらいでちょうどいいね。

贅沢な品々です。

Instagram 始めました
Instagram 

いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村