今日はいいお天気でおうちにいるのが勿体なかったので、

image
 
ランチがてらお出かけしてきました。

image
 
こちらはドッグランも併設されている薪窯ピッツァのお店、THE ROVERさん。

image
 
席が空くまでドッグランでひとっ走り。

image
 
大原と朽木の間くらいの所でしょうか。テラス席はワンコOKです。

image

自然の中にあります。お隣のおうちはありません。

image

シュリンプとガーリックのピッツァ。大きかったけどもあまりの美味しさにペロリ。

image
 
ベーコンのジェノベーゼパスタ。麺は太麺で少し時間がかかります。こちらも美味しい!

image

ハンモックもありますが、慣れていないとくつろげませんね。

image
 
暑くなく気持ちよかったです。

image
 
満足の休日でした。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村