今日は久しぶりにトリミングに行ってきました。

以前行っていたお店がお姉さんによるトリミングがなくなり、セルフシャンプーのみとなり、

以降、トリミング難民の空さん。

今回お世話になったのは、ブルースターさん。

こちらは、以前行っていたお店にお勤めだったお姉さんがご夫婦で独立されたお店です。

image
 
とってもオシャレなお店です、ワンコ臭が全くしない清潔なお店に感じました。

image
 
皮膚に気を使ったシャンプーを使われています。

知ったお姉さんにトリミングしてもらうのは、やまこも安心です。

空はどうか知りませんけど。。。

image
 
お肌の調子も前よりも良くなってませんか?て言ってもらえました。

image

いつも言ってもらいますが、『お利口さんでよく頑張ってくれはりました!』だって。

まぁ、これに関しては怪しいと思ってますが。

本職さんにしてもらうと、一回り小さくなったように感じます。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村