とっても暑い空地方。38度越えを予想されているここ数日。

image
 
祇園祭です。たまたま通りかかり季節を感じるためにパシャリ。

猛烈暑い。。。鉾町の方々、ご苦労様です。

image
 
早朝のお散歩はまだマシとは言えども、暑くて休憩が必要な空さん。

image
 
お散歩から帰ると空家の避暑地へ向かう空さん。

image
 
先日、誕生日を迎えたやまこ。

やまおが気になっていたお店へ連れて行ってくれました。 

image
 
スペイン料理です。少し前の出張からスペインが気になるのか?やまおさん。 

image
 
image
 
image
 
どれもこれも美味しくって、ちょっと飲みすぎました。

image
 
帰ると、おかんむりの空さん。『僕に留守番させて何美味しいモン食べて来たん?』

image
 
お口周りのチェックが入ります。

ゴメンゴメン。空を置いて外食は気になってあまりゆっくりできませんね。

これって、ワンコあるあるですね。 

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村