今朝は双子の姉、まるちゃんが遊びに来てくれましたよ。

image
 
まるちゃんも暑さで早朝散歩のようですが、何故か空とのタイミングが合わず、

全く会いません。

なのに、やまおは早朝ウォーキングで時々まるちゃんに出会ってたらしく。

何でやねん!て感じだったのですが、やっとです。

image
 
空も嬉しくって大興奮です。

image
 
躍動感あふれる空ですね。

image
 
まるちゃんも今年は脱け毛がすごいらしく、豆柴ちゃんのようにこじんまりしてました。

image
 
空も腰回りのがキュッとしましたが、元々ガッチリ骨太なので豆柴ちゃんとはいきません。 

楽しい朝になりました。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村