静岡育ちのやまおですが、伊豆高原へは多分はじめて。
カーナビがあるから大丈夫と思いましたが、慣れない道で
疲れました(苦笑)

やっとこさ本日の宿「ことぶきベース」についたものの天気は下り坂。

59AEC377-D8A7-44A5-9F91-869A9A0C9896

そして次の日は雨。。。
伊豆高原に来たからには大室山へと思っていたのですが断念。

D7B16A7C-6DC5-434B-928A-DB62BCE94A89

が、しかし、このまま京都に戻ってはもったいない!!
ということで、いざ、沼津港へ。美味しい海鮮丼を食べてきました。

3EF4D844-FFC5-4C40-B03D-AABCC6300A3A

お魚も新鮮で京都に帰ってから早速食べたアジは美味しかったです。

E61E27BB-659F-4FFE-92A6-749B0C936F7F

ということで初の3泊4日の旅も無事に終了。
ちょっとハードではありましたが楽しい時間を過ごして平成から令和を
迎えました。令和の時代も楽しく元気ですごせますように。

DB4A1E64-94E1-43A8-9D7F-89DFACC24860


7B6431F0-B627-444C-BBD7-5D97D29D9406


おしまい。

Instagram 始めました
Instagram

いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村