朝のお散歩で、ご近所さんがご自由にお持ち帰りください。と表に置いてられたのを

遠慮なくいただきました。

image
 
綺麗な色の紫陽花です。

image
 
空地方、梅雨入りはまだですがだんだん蒸し暑くなってきました。

image

部屋にお花があると華やかになります。やまこの花器も日の目を見ます。

そして、今朝見つけた川沿いのたわわに実をつけたイチジク。

image
 
摘果してないから実は大きくならないだろうけど、

川沿いだしどこの誰かさんの所有物なのか、はたまた近所の人がもぎって食べれるのか。

そんなことを気にしながらの朝のお散歩でした。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村