昨日はお友達のDちゃんところに頼んでいた手作りマスクを貰いに行こうとしたら、

5B0CAA25-6EDE-4E10-81D6-DD5D35C476E4

出番ですか?と言わんばかりに待機しておられる。。。

D961F703-3712-4C7E-AD49-D4F93F378982

ということで、空さんも車でシャーっと伺いました。

8F381683-73AE-49D5-9899-7E8D6A059A7B

で作ってもらったマスクたち。

あと、姉も頼んでたので計5枚。

洒落たマスクをありがとう!Dちゃんのセンスならオシャレやし間違いないわ!

そして何年かぶりに食べた、クリケットのゼリー。

75BA5CB7-6663-495A-9B2B-B3972AF59941
 
空も多分見たことがないと思われるゼリー。それくらいやまこの口もお久しぶり。

4B2E309B-2830-40B3-8EFE-E85D26AB8A6F

蓋についてる果肉をギューっと絞って、ついてるホイップ乗せる。

(そして蓋の果肉もほじって食べる。貧乏人)

6B05D50A-A7A8-4943-88D2-1A39B5B3307C

美味しいに間違いないよね。間違いなかった!!

CBC608E2-991C-4A31-AE87-7ED41A5E3A81

暑いとこういうものがいいですね。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村