黒柴 空にっき vol.2

京都で生活する黒柴犬との日常生活を綴った日記。

くう

雨降り

今朝は雨がしっかり降ってましたね。

なので、駅まで送ろうか?という話をしていたら、誰よりも一番に準備をしたのがこの人。

image

いつもは玄関にさえもお見送りに来ないのに、車でなら行くそうです。

そしてお散歩も、最速コース。

image
 
お寺の軒下で雨宿り。雨宿りして止む程度の雨じゃないので帰りましたが。

image
 
帰ってからはしっかりと拭きましたよ。

夕方のお散歩はしっかりと行けそうだから、いっぱい歩こうね。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

 

エリザベスカラー上級者

やっぱりお股にプツッとできていて、ナメナメがしつこいものだから、

最近もエリザベスカラーをしておりますが。

慣れたもので、

image

 
おもちゃで遊ぶまでになりました。

image

エリザベスカラー上級者です。

image
 
Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 

かまってちゃん

空がぐっすり寝ていたので、油断してスリッパを脱いで椅子に足を上げて寛いでたら、

image
 
スリッパ取られた!

image
 
さささぁー。と椅子の下に隠れてシガシガ。

空ちゃん、やめてぇな!返してよ。

というのを言われるのを待ってる空さん。

image
 
どうぞどうぞ、遊んでください。

という態度を取ると、不服そうにスリッパに顎を乗せて寝ちゃうのよね。

6歳のかまってちゃんの空さんです。 

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 
Instagram 始めました。
Instagram
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
記事検索