黒柴 空にっき vol.2

京都で生活する黒柴犬との日常生活を綴った日記。

くう

てぇへんだぁ!

てぇへんだぁ!

きつい台風がどんどん空地方に近づいてきてるよ!

ていうのにお構いなく

image

 
お外で寛ぐ空さん。

image
 
エリカラがビショ濡れですよー。 

そして、もうひとつ。てぇへんだぁ!!

image
 
台風がきてるのに、トリミングにも連れて行かれるのかよ!(by空さん) 

最後に、てぇへんだぁ!!!

台風だから、やまおの飲み会がなくなっておうちでご飯食べるだってよ!(byやまこ) 

これからが空地方、台風で雨風が強くなりそうです。

雨戸閉めて、空さんもおうちに居させて、大人しく過ごしたいと思います。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 

まったり週末

とっても暑い空地方。

空さんは、エリカラ枕でお昼寝中。やまこは枕ナシでお昼寝中。

こんな暑い日はエアコンかけてお昼寝が一番です。

image

エリカラ大活躍です。

そして台風の影響なのか、夕方からカミナリと雨がひどいです。

image

 わざわざ窓から覗いて確認します。エアコンの冷気が逃げるんですけどー。

image

雨がきつすぎてお顔が濡れるらしいです。

大きな台風らしいので、皆さまお気をつけください。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
 

かまってちゃん

玄関から大急ぎでテーブル下に入ったから、怪しいと思って覗くと、

image
 
あっ、やまこの靴やんか!

そんなんおうちに持って入ってきたらお行儀悪いし、やめてよ!

そうそう、空さんは『あかんで!やめなさい!』は大好物ワードだから

知らんぷりしていたら、

image
 
ふて寝。

空ちゃん、これ返してよ。と言えば、

image
 
笑顔で、返しませんよぉー。だって。 

時々、かまってちゃんの空さんです。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 
Instagram 始めました。
Instagram
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
記事検索