黒柴 空にっき vol.2

京都で生活する黒柴犬との日常生活を綴った日記。

くうとまるちゃん

双子の姉、まるちゃん。

今朝は双子の姉、まるちゃんが遊びに来てくれましたよ。

久しぶりに2人で追いかけっこしてました。

でも悲しいことに、パピー時代とは違ってすぐに終わるのね。

image
 
仲良くオヤツを食べたり、

image
 
わざわざ2人でお水を飲んだり。本当に仲良しです。

image

2人はお互いをどういう関係だと思ってるんでしょうか。

聞いてみたいものです。 

image

そして最後には空のお口の調子をチェックしてくれる、優しい姉です。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 

双子の姉、まるちゃん。

今朝はお散歩からなかなか帰って来ないなぁ。と思ってたら、

かわいいお客様を連れて帰ってきた空さん。

image

双子の姉、まるちゃんです。

本当のところは、空がモタモタお散歩をしているところに遭遇して、

姉さん、空をうちまで送り届けてくれた。というのが正しいようです。

image

さすが、しっかり者の姉。ありがとね、まるちゃん。

image

まるちゃんは勝手口からうちの中が見えるのが興味津々のよう。

人のおうちって、気になるよねー。

image
 
いつもながらに愛想のない空さん。しかも微妙な距離。

警戒しています。以前、まるちゃんが帰って油断している隙にお風呂に入れたから。

よーーく覚えています。イヤなことと、オイシイこと。

image
 
まるちゃんには空を送ってくれた、お車代のかわりにオヤツです。

image
 
そして、まだ帰りたくない!のアピール。 

お姉さんの旅行の話を聞かせてもらって、興味津々のやまおとやまこでした。

ブログとかされてないのかしら?

今度、聞いてみよっと。

まるちゃん、また来てね!

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 

双子の姉弟

昨日の朝は、双子の姉まるちゃんが遊びに来てくれましたよ。

今日は、空ちゃんちに行くの!とグイグイ来てくれたようです。

image

だけど空さんったら、最近おうちで落ち着かないのです。

なぜならいつお風呂に入れられるかヒヤヒヤ、ドキドキしてるから。

なので、いつも以上に愛想なしです。

image
 
おもしろくないまるちゃん、

image
 
やまおにベッタリ。甘えん坊さんです。

image
 
激しいチュッチュッまで。

image
 
仲良く2人で取り合うことなくおやつを食べてます。

image
 
まるちゃん、また遊びに来てね!

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 
Instagram 始めました。
Instagram
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
記事検索