黒柴 空にっき vol.2

京都で生活する黒柴犬との日常生活を綴った日記。

空とおともだち

まるおくんから贈り物

桜の季節に奈良から遊びに来てくれたまるおくん

まるおくんのママさん、かつじさんから嬉しい贈り物が届きました♪ 

image
 
うわっ、これ、この前まるおくんのブログで紹介されていたピーナッツのお店じゃない?

やまこも気になっていたお店です。

ワクワクしながら開けてみると、

image
 
ピーナッツペーストと、柿の種。

どうやら、ペーストはお店で機械にかけて、ブニューっとソフトクリームみたいに出てくるらしい。
(やまこ妄想によると。) 

image
 
ピーナッツも柿の種も空は興味がないはずなのに、

image
 
どうも気になってしょうがないらしい。

image

きっと、この前会ったまるおくんのニオイに気がついたのね。ブフフ。

まずは、パンに塗ってみてぇ、冷しゃぶのソースにしてぇ。

うわぁ、楽しみです。ありがとう、かつじさん!!

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
 

柴犬祭りー4ー

柴犬祭りの後、賀茂川でのお花見の続きです。

今日もかわいい2人と、桜をお楽しみください。

image

飛び石をピョイピョイ飛んで、川を渡りますよ。

まるおくん、かつじさん行っちゃうよー。

まるお飛ぶ!

image

かつじ、必死に続く!!

image

2人のコンビネーションは抜群ですね。

image

失敗することなく、渡りましたよ。

image
 
犬と人間のスピード感が違うので、結構必死になっちゃいます。

image

ベンチがあると、すぐに休憩しましょうか?と2人からお誘いを受けます。

image

この2人の息もぴったりのようです。

image
 
満面の笑みのまるおくん。かわいいです。

そんなこんなの楽しい時間はあっという間に過ぎ、

まるおくんとかつじさんは家路につかれました。

そして、まるお家からお土産をいただきました。

image

お餅と、チョコレート。

ちなみにチョコはしょんべん小僧だけども、ジュリアン君というらしいです。

チョイスがかつじさんらしくて、面白い。

久しぶりの再会でしたが、とても楽しくて今だに何度も写真を見ては

振り返ってるという状態です。

また、ご一緒しましょう。その時は是非よっしーも一緒に。

image

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

柴犬祭りー3ー

さぁ、お花見に行きますよ。

この時期、どこもたくさんの人なので、

空とまるおくんも行きやすい場所で。と考えたのが賀茂川。

image
 
橋から見たらこんな感じで桜がたくさんです。桜がモクモクしています。

image
 
途中でパンを買ってきたのでランチでもしましょうねー。

image
 
空がまるおくんが食べてるのを横目で見てます。

image
 
2人とも気になる場所は一緒のようで順番待ちしてますよ。

image

お互い揉めることもないようです。(あっ、ランチの最中はちょっと空がふっかけたか?)

image

image

image

まだまだ、桜の満喫が続きますよ〜。

Instagram 始めました
Instagram


いつも空の応援ありがとう、ワンポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
 
Instagram 始めました。
Instagram
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
記事検索